FC2ブログ



美蘭さんとっ!TEA2016、授賞式の日~♪

いやはや、沸き立つ冠極まりないハリウッドでのTEA2016から1ヶ月、その後の報告も兼ねてブログでアップするなんてゆってましたが、まったくこのブログをサボってましたね。本当にすみません m(_ _)m



さてさて、前回速報でお知らせしたとおり、TEA2016のNON USパフォーマー賞は見事2年連続で美蘭さん受賞!

IMG_9113.jpg

場所は、ハリウッドにある著名なクラブ、Avalon Hollywood

IMG_9111.jpg

やはり一流のナイトクラブのメインは威圧が違う!バーテンの方々のカジュアルな雰囲気に合わせたかつ節度のある接客もたいしたもんだし。こんなクラブのオーナーになれたらなぁ~スポンサー募集中(笑)

IMG_9114.jpg

そして、それぞれの受賞カテゴリーのスポンサー群、皆様ご存知のサイト様が数々あり、これも、おいおいこのブログでピックアップしてまいりますね。

IMG_9116.jpg

授賞式の前には、美蘭さんはじめ、レッドカーペットで数々の名だたる世界中の有名女優の方々がインタビューを兼ねて紹介、後日より続々と皆さんに関してこのブログでも紹介してまいりますが、海外のシーメールエンターテイメントファンの皆様なら、えぇーすげぇーというような方々がずらっと。

IMG_9126_20160409043038da4.jpg

美蘭さんには、数々の、えっと驚くような、名だたるパフォーマーの方々や、プロデューサーの方々、カメラマンの方々、そしてスポンサー活動をしている方々など、多くの関係者をご紹介いただき、私も幾分かは名前を売り込む事ができたんではないかと!?本当に美蘭さんには感謝いたします(^^)v

IMG_9097.jpg

そして、美蘭さんのレッドカーペットでのインタビュー出番前。まるで出街の人のような場所から撮った写真なので画像悪くズマソ(^^;;
隣は、ブラジル出身のパフォーマー、Korra Del Rioさん二人とも、なんだかセクシー&キュートヾ(o´∀`o)ノ

IMG_9103.jpg

いやしかし、、、なんで美蘭さんは、こんなに自然にゴージャスなスタイルで即座にポーズを作れるんでしょう、、、、

IMG_9102.jpg

で、すみません、美蘭さんの素敵なドレスの裾を何回も踏んじゃいました m(_ _)m
ドレスの裾を踏まないで!というホリケンのギャグネタがあります。ぜんぜん関係ないですが

fc2blog_20160409052304144.jpg

そして私の下手なとり方の写真ばかりでは申し訳ないので(^^;;

fc2blog_201604090523080ed.jpg

見てください、このゴージャスビューティー姿

fc2blog_20160325181726d3c.jpg

そして、ちゃっかりオブザーバーで行ったはずの私も、急遽、レッドカーペットのインタビューへ参加(笑)
さて私はどこにいるでしょう?。。。。
私の反対となりは、同じくパフォーマーのTori Mayesさん、そして両手に花で抱えていただいている真ん中のご紳士はテーブルホストでスポンサーの整形外科医であるDr シンクレア氏、そしてその隣はKorra Del Rioさんと、名だたるパフォーマーの方々と伴に並ばせていただき、いやぁ、なんともまぁ。感激。米国デビューのさきがけへのモチベーションMAXとなりました。

fc2blog_20160409052316d9c.jpg

そして、美蘭さん、見事に昨年に続いて2度目のNON USパフォーマー賞受賞!!

この貫禄は、、、やはりすごいです。
本当にモデル&SMJパフォーマーの先輩として尊敬いたします。

さぁ、私も後に続くように、がんばるぞー!!(^0^)

TEA2016に関してのレポートは、まだまだ続きます(^^)v

ちなみに、13日(水)まで東京です。
4月、5月の大まかなスケジュールアップしておりますのでご参照くださいませ
Julia Winston Travel Schedule

それでは皆様、ごきげんよう!

TS Julia Winstonの移動スケジュールはこちらになります
※変更の都度アップしておりますので、各種ご予約などお問い合わせ前にご確認願います。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
220位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
