FC2ブログ



ポールダンス再び?

いやはや、昨晩は知人が主催するパーティーに及ばれしまして、仲間うちと共に、主催会場の蘭桂坊(ランカイフォン)エリアの某有名クラブへ。
この写真の背景で、あぁあそこね。とお分かりの方は、かなりの香港・セントラル通、略してセントラーでしょう(笑)



プライベートの貸切パーティー中なので通常営業時間外です。
ポールとお立ち台ステージがあったので、あぁ、、、とかみ締めてしまいました(笑)

20150425154850327.jpg

カジュアルパーティーなので普段着で気合は行ってませんが、軽くウォーミングアップも兼ねてスピンだけでも披露と思いましたが、ビール数杯飲んだ後で頭ぐるぐるになっちゃうので友達に止められました(笑)

pole3.jpg

この状態から、片足から持ち上げて逆立ち状態でレッグカールといきたいとこですが、今の平均女子並みに衰えた筋力では無理でしょう(^^;;
ちなみに、豊胸手術後の脇の傷口を考慮して、医者からは棒をつかんで体を起き上がる行為は禁止されております(多分あと3ヶ月くらい?)なので、脇下筋肉はリハビリ中といったところでしょうか
ちなみに、足を伸ばして持ち上げようとしたら、バーカウンターに並べている酒ビンを蹴りそうになったので店員に止められました ^^;;

しかし、、、、まずいなぁ
写真見て改めて思ったらウェストが、、、、引き締まってない

pole5.jpg

か~ら~の、蘭桂坊(ランカイフォン)エリアでの女子会(女子会?)
久々の蘭桂坊(ランカイフォン)、週末の賑やかさは相変わらずでした!
一昔前は、この蘭桂坊(ランカイフォン)をベースに凌ぎを削りあう同士での、どこどこのバーやクラブが売りに出されている、誰がオーナーになった、どこの誰が買うらしいぞ、などというレベルの話に参加できるような身分でしたが、、、、もう一度そのレベルの話に参加できるようになるまで、蘭花で一生懸命頑張って稼ぎます。
あ、ごめんなさい、ちょっと露骨な表現でした m(_ _)m

pole4.jpg

ちなみに、酒はまわって飲んだくれても、最後はきちんと「ドヤ顔」です!
蘭花ジュリアの名に恥じないように ^^v

さて、26日(日)19:00からの福岡・大阪・名古屋いずれかの1日のみ期間限定出勤のご予約受付は本日25日(土)22:00が締め切り時間です。ご予約手順に関してはこちらからお願いします
お時間的に今回機会を逃す場合でも、月に一度不定期ですが、香港と日本を往復する際に、一日、または数日限定で福岡・大阪・名古屋のいずれかへ立ち寄りますので、お店の最新情報、またはこちらのブログで是非チェックしていただきますと光栄です。

大西結真(ジュリア)の週間スケジュールはこちら
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
香港から日本にいる時は、蘭花☆東京大阪名古屋・福岡それぞれのお店に常に広域移動で出勤しております。
一週間毎のスケジュールを上記ページで常にアップしておりますので是非事前のご予約お待ちしております。
また、概ね先でも、いついつ頃東京にてお願いしたい、大阪にてお願いしたい、名古屋にてお願いしたいなどのお客様のご希望スケジュールがありましたら、可能な限り調整しますので、その際は、まずはこのブログのコメント欄にてお尋ねくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
340位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
