FC2ブログ



裏ビデ業者ちゃうで(プチ怒)

今日は別で私が今携わっているポルノ関連のお仕事の打ち合わせでまたまた「なんだかなぁ~」と思うことがあったので
"Japorn(ジャポルノ)"について
今はあまりいいまわることありませんが、Japorn(ジャポルノ)というのは、わかりやすくいうと、俗語で欧米(主にアメリカだけど)のポルノ市場においてのジャンル・カテゴリー訳の用語です。ようするに、日本のAV業界で外国人がでているAVを「洋モノ」というような感じです。



私は、このようなポルノ業界のビジネスに関連したコンサルテーションを日本の事業者の方へ向けて、かれこれ12年ほど前から行っております。
わかりやすく言うと、アメリカでの会社設立手続きやサイト・動画配信サーバーの確保、日本の既存の作品の英文テロップ作成などを中心とした総合コーディネート業務です。もちろん、制作する方々の日本国外での撮影地手配コーディネート業務なども(今は各種機能を徐々にシンガポールに以降してます)
当然のことながら、日本市場を対象にしているわけではなく、日本で活動運営しているわけではありませんから、日本の法規外の話です。まして日本の法規を逃れるために行っているルートやシンジケートではございません(←ここがポイント)
何が一番ポイントかっていいましたら、ようはボカシある作品で無修正どうのこうの、いまだかつて無修正DVD屋や裏ビデ業者と同じ類で相手されるんですよね。
悪いが、日本の法令を逃れるための脱法業者ではないわけだよ、うちらは。
対象国の法令にのっとっているから修正がない映像なわけだし、その対象国の市場やユーザーに向けての販売なんだから、対象国が修正ないんだから修正ないのはあたりまえ。インターネットでの配信だから日本にいる人が日本にいてアクセスして見れるというだけの話なわけなんだよ。
まぁ、わかりやすくいうと、そういう概念の違いをわからない?いやわかろうとしない、区分けしようとしない日本のAV関連の人とかち合ったわけです。
ただ冷静にまとめると、日本の修正・モザイク・ボカシという法令がそもそもおかしいんでしょうね。世界的に見てもこのポルノ文化は得意です、ぼかし入れる映像業者は得意技術ですが(笑)。

japorno.gif
↑↑↑↑
こんなふうに、ボスはじめ、蘭花の女の子が多く出演でお世話になっているShemale Japan(シーメールジャパン)さんも同じで、概念はあくまでも日本のShemaleの子達の画像・映像をインターネットを通じて世界中に発信しているということだけです。その作品(画像・映像)は当然のことながら日本で制作されているわけではないし日本から発信しているわけではないから修正するという概念はありません(無修正という言葉の概念もありません)。その中でも日本からもアクセスする日本人のユーザーさんもいるということから、Shemale Japan(シーメールジャパン)さんはあえて日本の法令を尊重して、日本の広報版を日本語で設けて「日本の法令を尊重して」それにはちゃんと局部にモザイクをかけています。
私の相方マオちゃん
↓↓↓↓
japorno2.gif

ちなみに、はっきりいいますが、私はこのブログで、いわゆる修正のない画像をアップしたとして、私はたとえ今一時的に日本に居住していたとしても、このFC2ブログを通して、日本の皆様に猥褻物を配布しているという概念にはないという見解で行ってます。私のやっていることを脱法行為としてみなすなら、わいせつ物頒布等の罪で検挙してください。拘置されても検事相手に毅然と主張しますから。
あぁ、クリスマス前なのに、何をイラついているんだろう(笑)
そうだ、原因は歯医者から飲酒禁止されているからだよ、明後日クリスマスから酒飲める
とりあえず、皆様おやすみなさい

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/24 (水) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/25 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6540位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
258位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
