FC2ブログ



アメリカン航空の緊急着陸

腫れが大分ひけてきたかんじでも、痛み止めきれるとジンジンいたくなってくるので蘭花出勤サボリでめっきりひきこもりの毎日です。。。。なので時事的なことばかりブログで綴ってしまいます
あージクジクするのでウォッカをグビッといきたいところですが。。。。
キラリと光る歯並びへ向けてのためなので我慢します



やっぱりジュリアさんとありあげたよ、というとおもいますが ^^;;
16日のAA(アメリカン航空)の乱気流により成田緊急着陸
同日夕方にソウル仁川空港からダラスへ向けて日本上空(石川県あたりから茨城県沖へ横断中)8200メートルほど上空で乱気流に巻き込まれ、航行継続を断念して成田に緊急着陸の要請。男性乗務員が左肩を骨折し、韓国籍の女性乗客が首の骨を折った。他は軽傷とみられる。乗員は3名が負傷で同じく成田の病院へ搬送。あぁ、同社のことだから結構な休暇と労災おりるだろうなぁとおもいながら(あ、私の前職はこの会社ではありませんよ)

aa2.jpg

日本発着とは異なり、この時期日本の上空(安定高度の域をいう)は気候により空気が乾燥状態で欠航不安定ではあるらしい。しかし、乱気流、いやですよね。きたない話ですみませんが、ゲロ袋見るだけでもウッときます。なんてったって、フリーフォールを何回も小刻みにされるようなもんですから。

aa1.jpg

飛び立った1時間後ほどは乗務員って、そんな中でも、ミール(食事)の準備などでよっぽどのベルト着用命令が機長から出ない限り動き回らなければいけないから、結構つらいんですよ。
女性の場合はローヒールで動き回らなければいけないですし。
でも私は今ピンのハイヒールで激しい踊りの練習してまして、前職の同僚などからスゴイとほめられてます(エヘン)
まぁ、この写真見ているだけでも、いろいろ思い出して、ちょっと吐き気してくるので、気分治しに

乱気流 = Turbulence
エチケット袋 = Airsickness bag

まぁ、いきなりガタンってエアーポケットにはいってシートベルトサインが「プン」ってなったとき、すぐアナウンスする時の内容
Ladies and gentleman, as your expect some turbulence, would you please return your sheet and fasten seatbelt, hot drink will not be served while at this moment, please do not use toilet until captain switch of seatbelt sign
【日本語でいうとき】
只今、シートベルトの着用サインが機長より点灯されました。どなた様もシートベルトお締めの上、お座席へご着席くださいますようお願いいたします。着用サインが点灯中、お手洗いのご使用はお控えくださいませ。なお、只今の間、暖かいお飲み物の提供は停止させていただきます。なお、機体が揺れましても運行の安全には影響がございませんのでご安心くださいませ

で、こんな時に無視してウロチョロ席から立って歩こうとするやつには
"Return your sheet!!"(座ってろ!)
と怒鳴られるだよ(笑)

とまぁ、私が蘭花にスーツで出勤してきているとき、こんなプレイでもしてみましょうか(笑)(笑)(笑)

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/20 (土) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/21 (日) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/22 (月) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/23 (火) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/24 (水) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/25 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7424位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
288位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
