FC2ブログ



ナッツ姫とナッツ・リターン事件。。。ははは

まぁ、なんだかなぁ、事件と銘打っているけど、典型的な韓国社会の象徴的なことなんだなぁと、あるいみフムフムしてしまった。
それと、もともと同じエアラインの業界にいて、ありえないよ!という点も
アトウカイさんばりに、なんだかなぁ~と下向いちゃうようなスキャンダル的というような


ちょうど先週ソウルに行っているときに、このニュースが報じられて、しかもKE(大韓航空)機内にて
なんかわらっちゃいますね、ビールとナッツもいただいた後のリアリティさに(笑)
↓↓↓
kekinai.jpg

一応、事の発端の経緯をいうと、大韓航空の副社長である趙顕娥チョヒョナ氏(40)が同社機に搭乗した際、客室乗務員のサービスを叱責し、出発を遅延させていたことが判明したということ。

1209_1.jpg

副社長というステータスで同社のファーストクラス利用して(←まぁ、これはどこの会社でも社内規定で一般常識であることなので、私の前職ももちろん)
客室乗務員が袋のままナッツを渡したことに「なんてサービスをしてるの」と叱責し、機内サービスの責任者に降りるように指示した。同社の規定では、乗客の意向を確認後、ナッツを皿に載せて出すように決められていたという。まぁ、ここまでは同社の副社長としての立場として正論だ。しかし。。。

wor1412120023-p4.jpg

機長はその副社長の指示に従い、機体は滑走路付近まで移動していたのに引き返し、責任者が降りた後にニューヨークの空港を離陸をした。仁川空港への到着は11分遅れたそうだ。
さぁここで、ジュリアさん、その何があれなの?というかもしれないが。。。。
前に触れたことあったとおもいますが、航空機運行で一番大事なのは安全・保安です。で、何が大事かというと、航空機内の絶対的権限は機長(キャプテン)であり、その指示に従って保安要員として搭乗している客室乗務員です。
つまり、副社長だろうが、社長だろうが、会長だろうが、総理大臣だろうが天皇陛下様だろうが合衆国大統領だろうが、機長がだめといったらだめなんです。従わない場合は各国の運輸法に基づいて(米国の場合はFAA連邦航空局)の法令違反で逮捕・拘束、飛行機降りるまで手錠(ワッパ)かけるんです。なので私は逮捕術と手錠(ワッパ)のかけ方ちゃんと訓練受けましたよ。ちなみにワッパというのは日本語知っている私が同僚に広めた言葉です。お客さんの前では絶対いうなと(笑)

iphone 272

じゃ、なんで機長が同意して駐機場に戻ってその乗務員を下ろしたのがおかしいのかというと、当たり前の運行上で常識はずれだからです。たった11分の遅延でも、遅延の原因が安全上につながります。しかも、駐機場の再利用と延長しよう料金?バカ高いコストがかかります。まして乗務員が一人急遽下ろされた?再度ブリーフィング必要で下手したら欠航扱いです。よくその状態で飛んじゃったんだーと、驚き桃の木です

2014-12-09_180418.png

今日また追加のニュースで、手の甲をひっぱたいたかなんかの暴行の疑いもあり、さらにその証言をしないようにと圧力パワハラかけていたというようなニュース。あーあ、典型的なパワハラ中心の韓国企業なんだなぁと
このニュースでちょっと重なったのは、実は蘭花でも重なったような事が先日あったんです。店の内情をいうのも何かとおもいますが、ボスがブログで正直に公開しているので、それを尊重して事の発端をちゃんといいます。まぁ他コンパニオンの方がお店とトラブルになったわけです。もう炎上はおわりましたが
そこでボスが綴っていた事が、人を叱る場合、人前で叱るというのは最も底辺なこと。それは自分の権限を周りに誇示する自己満足でしかないこと。ここにすごく得るもの得て感心した次第でした。変なジョークいって普段ふざけているようでも、やはり多数の人間を束ねている方は違うなぁと~あ、ボスというのは匿名です、詳しくは蘭花お店のブログを(笑)

data.jpg

大方この副社長さん、飛行機乗る前にワイン数杯飲んでいたということだから気分高まっている時に搭乗して、私は副社長よー!!といわんばかりにドカーンといすわって事が発端したんでしょう。想像してみたら、会社の看板であるファーストクラスで、一流VIPもいる前で、こんな見苦しい会社の姿を見せ付けられたんでしょうね。サービス業としても底辺ですわ、うちが同席していた客だったら当然2度と利用しない NEVER!!
というか、この副社長さんの上のきちんとした写真と下のスナップ写真、まるで顔別人みたい。
私もパネル写真の顔と実際の顔違うやんけぇ!って言われないようにしようwww

画像 195

私は韓国で顔を改造したのは「整形したのではないのでお間違いなく!」
誤解なき流布なきよう皆様重ねてお願いいたします m(_ _)m
ちなみに、これは私の相方、蘭花☆篠田マオちゃんではありません。マオちゃんに、このP社の制服着させようか~♪

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/17 (水) 蘭花出勤休み(エステ講習会行って来ます)
12/18 (木) 蘭花出勤休み(エステ講習会行って来ます)
12/19 (金) 23:00-27:00 蘭花東京店 ステイお泊りのみ
12/20 (土) 23:00-27:00 蘭花東京店 ステイお泊りのみ
12/21 (日) 13:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
275位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
