FC2ブログ



美蘭さんのオムニバスDVD発売です!

皆さん、こんばんは!

今日は告知です!

IMG_3245.jpg

美蘭さんのオムニバスDVDが、Grooby社より発売されました\(^o^)/

Clq4xmfWAAArZy-.jpg

もはや、全世界に多数のファンと支持者を得ている、わがJSECのコア的存在!

SMJはじめ、各サイトからのダウンロードが主やんなのに今更DVD?というなかれ、

日本のJAV産業もそうですが、ジャケット含め、形に残る記念品としてファンは実物の物(DVD)がほしいという気分になるもんですよ。お部屋に飾ったりですね(^^)v

ClvPCedWYAA41lF.jpg

ご購入は、Grooby社のオンラインショップ、GroobyStoreから

あ、そうそう、日本からは購入できませんよ。

そして、アメリカ行ったときに、購入して日本持ち込みもダメですからね。

日本国外でのみ所持、そしてお楽しみください。

日本では、日本の規制に則った、日本国内での各アダルトメーカーさん発売の作品や、本物をご予約してお会いくださいませ(^^)v

ではでは、皆さん、ごきげんよう~♪


TS Julia Winstonの移動スケジュールはこちらになります
※変更の都度アップしておりますので、各種ご予約などお問い合わせ前にご確認願います。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

ステージネームであるTS Julia Winston(ジュリア・ウィンストン)について

大家好!!

みなさん、こんにちは!

さて、今日は、結構よく皆様から質問いただくこと、簡単に説明したいと思います。

私の日本国外でのステージ名(いわゆる芸名)はTS Julia Winston(ジュリア・ウィンストン)と申します。

日本以外は、このステージ名にて、様々なアダルトエンターテイメントに、TS Sexy Model(トランスジェンダーセクシーモデル)携わっております。

日本の芸名・活動名は大西結真(オオニシユマ)となります。 → オフィシャルサイトはこちら



なぜ、日本の芸名がわざわざ違うかといいますと、それは、日本のAV業界はじめ、各アダルトエンターテイメントのお仕事と日本国外のお仕事を全く別にしているからです。

まずは、法律によることから。

いわゆる、日本のアダルトビデオに出演する作品と、日本国外の各種作品は全く異なるものだからです。

それは、日本の法律に則った、モザイクと無修正作品に関して

私がメインで出演させていただいている、米国カリフォルニア州のグルービー社運営によるシーメールジャパンなどはじめとして、日本国外の作品は無修正となります。

と、いうより、欧米はじめ各国は、局部モザイクして隠すという法律が定まられていないため、というより、そのような法律がない、というより、局部モザイク隠すという概念がそもそもないため、わいせつ図画公然陳列罪というものが存在しません。

但し!なぜ今日これをわざわざアップしているかといいますと、よく一般的に、日本でのこういう法律を回避するために、日本国外から発信しているんではないか?と問われるからです。

いえ、全く違います。と、いうより、TS Julia Winstonは基本的に日本で活動していません。また出演しているシーメールジャパンはじめ各種作品も、日本を対象に作品を配信しているわけではありません。このブログも、私がたまたま日本語が話せているから、日本語がわかる方向けにも情報をお知らせしているだけの話で、日本にいる方を対象にブログを設けているわけではありません(ブログ運営のFC2問題は別として)。

まぁ、ジュリアさん、そんなに躍起となって説明しなくてもわかってる、大丈夫だよ

と、おっしゃっていただける方も多いことではありますが、まだまだ、やれ無修正の裏物しか出れていない、だとか、日本の法律回避でやってる業者じゃん、といわれると結構、ピキッと来るので、話の種の一つとしてあげさせていただきました。

まぁ、朝からこんな話題ですが、今日はこれから大阪に向かいます。

ではでは、ごきげんよう!

シーメールジャパンのハードコア最新版もよろしくです(超厳しい英語教師)。

1-full.jpg

こんな風に、がっつり叱られたい方は、いつでもどうぞ(笑)

TS Julia Winstonの移動スケジュールはこちらになります
※変更の都度アップしておりますので、各種ご予約などお問い合わせ前にご確認願います。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

FC2総合インフォメーション AV各社と弊社との間の著作権侵害訴訟における和解の成立について


FC2総合インフォメーション AV各社と弊社との間の著作権侵害訴訟における和解の成立について

美蘭さんとっ♡東京にて

皆さんこんばんは!

いやはや、このブログ、死んだ状態のように暫く放置してました。。。。

申し訳ございません。

先週は、Shemale Japanの撮影を中心に、東京へ行っておりました。

撮影もそうですが、先週の東京では、久々に美蘭さんと六本木へ!

軽く食事した後に、一緒にグランドハイアットのジャズバー「マデュロ」にて、今後のお互いのシーメール展開に、あつぅーく、あつぅーく、語り合ったのでした(^^)v



しっかし、美蘭さん、まるでバービー人形が魔法かけられてリアルになったみたいなカワイらしさ(^^;;

美蘭さんとは、普段は仕事の段取りだけのお話だから、3月のハリウッドでのTEA2016ぶりに、久々にゆっくりお話できたという感じ。やっぱり、国際賞掴んだWinnerの意識は本当に違うよ!私も同じ目的意識でやっていく、そんな熱い語り合いの夜でした。

これから、本当に、いろんな意味で楽しみ!

そして、撮影したSMJのコンテンツが既にアップ!

そう、早いんです。アメリカのコンテンツは!そして流れていくのも早い(汗)

その分、次のアップデートも多々ありますが、お仕事の量も増えるということです(笑)

Untitled-1.jpg

ちなみに、英語教師が悪事を起こした、やんちゃな生徒を説教して叱って、ハードなおしおきをするというシチュエーションです。

リアル?

まぁ、ある意味、普段の、そのまんまの状況といえるかもしれません(笑)

ではでは、皆さん、ごきげんよう~♪

晩安(おやすみなさい)

TS Julia Winstonの移動スケジュールはこちらになります
※変更の都度アップしておりますので、各種ご予約などお問い合わせ前にご確認願います。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

ジュリア先生の個別居残り授業 - Julia Gives Student a Schooling

本日、Shemale Japanに、先日撮影した英語教師役のハードコアがアップされました\(^o^)/

smjJUNmovie.jpg

シナリオは、まぁまぁ、よくある超サディストな、どきつい英語教師が、出来の悪いやんちゃな生徒に口で説明してわからないなら体で覚えさせるまでよ!というようなシナリオですwwwwww

0-full.jpg

何回ゆってもわからない子には、、、、
体で覚えさせるしかないようね(←とってつけたような、よくある台詞)

タイトスカートめくった小股には、、、

1-full_2016111117350809e.jpg

おまんこならず、ふたなり竿が

2-full.jpg

そして、気持ちの良いおしおきタイムがはじまり

3-full.jpg

さいごは、がっつり、かわいい生徒さんにおちんぽミルクをどぴゅどぴゅ噴射(得意の射精シーン)

ですです。。。

いやぁ、教室スタジオ借りる限られた時間内での絡みですから、きついきつい。
なんとか無事によい作品として仕上がりました。

皆様のご感想ご意見を是非グルービー社にお寄せください。
次の私の出演お仕事の機会につながります(^^)v

TS Julia Winstonの移動スケジュールはこちらになります
※変更の都度アップしておりますので、各種ご予約などお問い合わせ前にご確認願います。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ
プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
395位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
