FC2ブログ



おっぱいマッサージへGO~♪

解放気分のバンコク滞在も数日目、体調も大分楽になってきて、普段どおりの生活ペースに少しずつ戻しているとことです
今日はドクターから紹介してもらった、術後の胸マッサージをしに行ってきました。



別に胸入れたからといって、これみよがしに胸元を強調しているわけではありませんが、暑いし、ワイヤー入りのブラジャーはまだ使用できないし、締め付けることできないので、胸元開けているだけです。叶姉妹みたいにいやみくさくとらえられたらいやですから(笑)

さてさて、この胸マッサージ、
いやぁ、最初は例のゴリゴリ感の感触がいやでいやでしかもまだこらえるのが大変なくらいいたくて。
でも最後には、イタキモチイイかんんじと気分的にプヨプヨになってきた感じがあり、やっぱり効果ありのような気分になりました。
月末にチェンマイでリンパと古式マッサージと睾丸マッサージの修行に行きますが、この胸マッサージもあなどれなく、勉強してみたいと思いました。
私たちみたいに豊胸手術後のメンテナンスはもちろん、すでに胸がある方の豊胸術にも効果があるとのことです。
さぁて、今日はリンパマッサージで毒素をたっぷり排出して、激辛なものでたっぷり汗を流して、腸の廃棄物を全て排出して(きたなくてすみません)、すっきり状態で早めに寝ます。明日は早朝便で香港へ戻ります。
ではでは、皆さん、
โชคดีนะคะ チョッディナカー

解放の気分?

まぁ楽なので好んでいたわけですが(笑)
豊胸術後の痛みも、なんとか我慢できる範囲になってきたので(痛み堪えながらのマッサージは継続)、やっとお世話になっていた病院の個室をでまして、約10日ぶりに外を出歩きました\(^o^)/




決して空気がいいとはいえないバンコクですが、外の空気を思いっきりすって開放的な気分になるとマインドリフレッシュになりますね。
結構、胸の苦痛はなんとかなってきたので、普通に表にでれるようになりました。
日曜日の早朝にバンコクを後にして香港へ戻ります。
今日と明日の残されたバンコクの2日、何しようかな?
まぁ、年に一度の休暇と思い、まったり何も考えずにリラックスしたいと思います。
ではでは、皆さん、よい一日を

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

大西結真(ジュリア)♡

さてさて、蘭花は一定の条件?(←基準不明)をクリアしてボスから許可いただいたら、源氏名に苗字を付ける事が出来るのです。
おかげさまで、ボスに許可いただき、早速ですが「大西結真」という名前にさせていただきました\(^o^)/
これからは、蘭花はじめ、日本での活動名は「大西結真(ジュリア)」、日本国外での活同名は「JULIA.W」とさせていただきます!



「大西結真」
。。。。風間3姉妹の捩ったミックスじゃねぇかぁ~と突っ込まないでくださいね。
うーん、次にデビューする子がいたら名前は「中村由花」「浅香舞」なんてかなぁ(笑)
ではでは、03月01日目処に蘭花にて「大西結真」として再デビューさせていただきます m(_ _)m

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

術後のおっぱいマッサージ~♪

無事に手術完了してから一週間、今日はやっとグルグル巻きのどきついバンテージをはずしてもらい、抜糸も完了して
そう、はじめて術後の自分のおっぱいを見ました。
↓↓↓↓


なんとか、ウルトラの母のようなおっぱいにはならずに、きれいな形にバックをいれてもらったみたいで、本当に感激 ^^;;
で、サイズは?
まだはかってないんですねこれが。。。
看護師さんにお願いするの忘れた(汗)

さてさて、ここからが肝心とドクターに厳重にアドバイスされました。
毎日、教えられたとおりのマッサージを必ずすることと。
このマッサージをきちんとしているとことによって、胸筋肉とバックが一体化して、理想のやわらかさになるのだと。
皮が伸びていくためか、サイズもここから割り増ししていくとの事です。
今はまだバックが一体化しておらず、重ねて私の場合、胸筋肉が発達し過ぎていたために、かなり強めにマッサージしなければいけないらしく。。。。胸をもむたびにゴリゴリとした感触がなんともいえず。。。。わかりやすくいえば筋肉痛の時でも無理やりもみほぐす痛さの数十倍といやな感触がまじったようなぁ(意味わからない)

ということで、今日から入浴OK~!!!
明日から早速、紹介してもらったスパサロンのジャグジーで胸マッサージしてきま~す♪
結論からいいまして、好調です ^^v

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

無事に手術完了~♪

えーと、無事にバックが胸に埋め込まれました
予測はしていたことですが、術後の痛みと闘っているところです。。。。



胸が圧迫されていたいというより、今は術中の麻酔の副作用で吐き気がとまらず、写真のようにバンテージをこれでもかというくらい新巻鮭のようにグルグル巻かれて圧迫されて息するのも常に深呼吸して大変な状態です。
もちろん、まわりからはゆっくり休んでくださいといわれていても、ゆっくり休むことできねぇ。。。
寝ることもままならないまま、朝早くこうやってブログ更新しているしだいです(こっちはまだ早朝4時過ぎたところ)

まわりからは、タイは今一番いい時期だよ~と口をそろえていいますが。。。。今は何にも考えれねぇ(笑)
来週抜糸するまでは、この状態との戦いですwww
ではでは、サバイディー

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

いよいよ人体改造へ向け出立

さてさて、昨日で蘭花出勤を一休みさせていただきました
明日早朝便で出国、香港へ一度戻ってから用事足して、バンコクへ向かいます。
そして。。。。
バンコクのとある国際病院(まぁ知っている人は知ってる例の有名病院)にて、いよいよ20日(火)に豊胸手術です!



なので来週は。。。。
術前のバタバタさと術後のウダウダで、なかなかブログは頻繁に更新できないと思いますがぁ、とりあえずタイでのウダウダや進展状況などを3月1日の蘭花出勤復帰までボチボチ続けていきます。
ではでは、忘れ物内容再確認したので今日は早めに休みます。
皆様、良い週末を~♪

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

SRS(性別適合手術)ではありませんが。。。

バンコクでの20日(火)の豊胸手術に向けて刻一刻と日にちが迫っており。。。。
今日もお店のNちゃん(←すぐわかるやんけ)に「相当の覚悟を」とエールとプチ脅(笑)をいただいて ^^;;
えー、強がっていても、自分で選んだことでも、やはりビビルんですね
銃弾1発や2発受け止める覚悟といっても、銃弾受け止めたことなんてありません。銃声や爆音は慣れてますが(笑)



SRS = 性別適合手術、いわゆる性転換された方々からは、なんの豊胸手術あっというまだよそんなもの、と励みをいただきますが、確かにその壁を乗り越えた姐さん方から見ると、びびっていられないと腰元引き締めているところです。

sq.jpg

ミーハーなこと正直に一つ。。。。
胸いれたらどうしてもしてみたいこと、憧れのこのSQ(シンガポール航空)乗務員の制服を着てみたい
前職の同じユニットの日本人クルーの先輩が、なんとSQに転職したと連絡受けて\(>o<)/
早速、今度皆で集まったときに着させてYO
といったら、「保安上の関係で駄目だって絶対」とヤッパリ。。。。
それ着て外歩くわけじゃないからいいじゃんYO
私にもこういうミーハーな時はあるんですYO

【今月のジュリアのスケジュール】
01/15 (木) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/16 (金) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/17 (土) 12:00-27:00 OFF
01/18 (日) 12:00-27:00 香港一度帰る
01/19 (月) 12:00-27:00 香港で用事足してからバンコクへ行く
01/20 (火) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術
01/21 (水) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術後の入院
01/22 (木) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術後の入院
01/23 (金) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/24 (土) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/25 (日) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/26 (月) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/27 (火) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/28 (水) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/29 (木) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/30 (金) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/31 (土) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み

※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

北京ダックで祝杯!

今日は蘭花とは別の私の諸事業でお世話になっている華僑系の方々とメンバーの方がオーナーされている池袋の中華料理屋さんで新年会兼ねた晩餐会合
さぁて、樽割からではありませんが、紹興酒を何本空けた事かぁーー!



中国から新しい調理長さん招聘したということで、メインの北京ダックをさっそく仕上げてもらい捌いてもらい~

ahiru1.jpg

か~ら~の、皮まきまきでさっそくいただきですぅ

ahiru3.jpg

ちなみに、今週末に豊胸手術でバンコクへ出征?する壮行式も兼ねていただきました(笑)
そう、豊胸手術のいたみは銃弾浴びるのと同じ覚悟で出向くようにとwww
ということで、このような所要のために今日は蘭花出勤お休みいただきました。明日以降は週末まで通常出勤です
皆様、鶯谷でお待ちしております

【今月のジュリアのスケジュール】
01/14 (水) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/15 (木) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/16 (金) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/17 (土) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/18 (日) 12:00-27:00 香港一度帰る
01/19 (月) 12:00-27:00 香港で用事足してからバンコクへ行く
01/20 (火) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術
01/21 (水) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術後の入院
01/22 (木) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術後の入院
01/23 (金) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/24 (土) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/25 (日) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/26 (月) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/27 (火) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/28 (水) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/29 (木) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/30 (金) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/31 (土) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み

※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ


豊胸手術前の最後の週です。。。

皆様、3連休如何お過ごしですか?
お仕事初めの日から忙しさにかまけて全くブログ更新していないのに気が付きました ^^;;
昨日ご指名いただきましたお客様にブログをいつも拝見していると言っていただき、改めて皆様に注視していただいていることの大事さを思いました次第です。昨日ご指名いただきましたM様、素敵な出会いありがとうございました。また、その他フリーでお会いできましたお客様方も出会えた機会に感謝いたします。



今週は、豊胸手術のために国外逃亡(?)する前の最後の週となります。19日に手術の手配が完了しました。
ただし。。。
先日した血液検査の結果次第ということですが。。。
多分ダイジョウブでしょう。。。。
ボスはじめ、まわりの豊胸手術経験者の姐さん方からは「相当痛いの覚悟~」と毎日脅されてます(笑)
イラクやアフガンへ出征する米軍兵は、銃弾体に受け止めることがあること前提の覚悟で出向きますから、それと同じで出立いたします(`・ω・´)ゞ
ではでは、2月下旬の復帰までウカウカしていられないので、今週最後フル出勤いたしま~す

【今月のジュリアのスケジュール】
01/12 (月) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/13 (火) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/14 (水) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/15 (木) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/16 (金) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/17 (土) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/18 (日) 12:00-27:00 香港一度帰る
01/19 (月) 12:00-27:00 香港で用事足してからバンコクへ行く
01/20 (火) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術
01/21 (水) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術後の入院
01/22 (木) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術後の入院
01/23 (金) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/24 (土) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/25 (日) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/26 (月) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/27 (火) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/28 (水) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/29 (木) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/30 (金) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/31 (土) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み

※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

お仕事初めです!

無事に東京へ戻ってきまして、昨日より本年お仕事初めさせていただいております。
今月はいよいよシリコンバック入れるために18日より約一ヶ月、蘭花はお休みさせていただきます。復帰は2月中旬目処、なんだか一つの節目になりましたね



結局、シリコンバック手術はバンコクの病院で行うこととしました。術後落ち着いて2週間ほど、タイマッサージの修行のためにチェンマイへ行く予定です。術後の苦痛期間は1週間の入院後、パタヤの知人宅でうなりながら世話してもらい。。。。まぁ、術後の苦痛と闘いながら、タイで頭の切り替えのためにマインドフレッシュしてこようと思います。
バンコクでの近況や術後の状況など随時このブログでアップしてまいります。
ということで、皆様、本年も宜しくお願いします。
予定が明白に確定しているので、今月いっぱいのスケジュールをアップいたします。
17日まではメいっぱい働かさせていただきます ^^;;

【今月のジュリアのスケジュール】
01/07 (水) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/08 (木) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/09 (金) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/10 (土) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/11 (日) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/12 (月) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/13 (火) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/14 (水) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/15 (木) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/16 (金) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/17 (土) 12:00-27:00 蘭花東京店
01/18 (日) 12:00-27:00 香港一度帰る
01/19 (月) 12:00-27:00 香港で用事足してからバンコクへ行く
01/20 (火) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術
01/21 (水) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術後の入院
01/22 (木) 12:00-27:00 バンコクで豊胸手術後の入院
01/23 (金) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/24 (土) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/25 (日) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/26 (月) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/27 (火) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/28 (水) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/29 (木) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/30 (金) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み
01/31 (土) 12:00-27:00 以降、術後の回復調整しながら2月下旬の復帰までお休み

※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ
プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9210位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
395位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
