FC2ブログ



よいお年を~♪

ズボラな計画で香港に戻るフライトを予約しておらず、ギリギリまで座席が空いていない状態で、あぁ、帰れなきゃ帰れなくてもいいやぁ、、、、なんて思っていた矢先に、ポッカリ一席空いたと連絡があったので飛び乗って昨日より香港へ戻って来ました。



久々にあった香港の留守番共は、芸能人でもあるまいのに変装?しやがってと言いましたが、いや変装のつもりも何にもないんですけどぉ^^;;
そんなこんなでニュースを見たんですが、紅白に中森明菜さんがでるって本当ですか??!!
誰か録画してください、お願いします m(_ _)m

newyear2.jpg

ではでは、夜中までウダウダしていて今起きましたので、スタバの匂いとともにお目覚めです
年越しそばではなく、ワンタンメン食べに行ってきます
皆様、よいお年を~♪

【年末年始のジュリアのスケジュール】
12/31 (水) お休みで香港帰る
01/01 (木) お休みで香港帰る
01/02 (金) お休みで香港帰る
01/03 (土) お休みで香港帰る
01/04 (日) お休みで香港帰る
01/05 (月) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/06 (火) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/07 (水) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/08 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/09 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/10 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/11 (日) 13:00-27:00 蘭花東京店

※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

お仕事収め

昨日より私の全ての事業の今年のお仕事納めとさせていただきました。
新年は4日か5日よりボチボチ?蘭花出勤いたします(日本戻るフライトの予約状況によって。。。)
ではでは、皆様よいお年を〜♪



【年末年始のジュリアのスケジュール】
12/31 (水) お休みで香港帰る
01/01 (木) お休みで香港帰る
01/02 (金) お休みで香港帰る
01/03 (土) お休みで香港帰る
01/04 (日) お休みで香港帰る
01/05 (月) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/06 (火) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/07 (水) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/08 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/09 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/10 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/11 (日) 13:00-27:00 蘭花東京店

※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

年末年始のスケジュールのお知らせ in まかお

いつもより少し早いですが、週間のスケジュールをお知らせします
年末年始も重なるので、2週間分のスケジュールをお知らせしておこうと思います。
クリスマスも終わり、今日からすでに連休に入っている方もおられるかと思いますが、蘭花のお仕事は29日(月)までの出勤でお仕事納めとさせていただきます。それまでは鶯谷でお待ちしております。



年末年始は香港に一度帰ります。元旦は一年に一度の休みなので、香港の仕事仲間と共にマカオに行って、完全プライベートで一日休暇したいと思います。
じっくり時間かけて腰をおちつかせて、ブラックジャックに集中して頭の体操をして、ブラックジャックのディーラーさんの流れをつかむ、心理的作法などから、仕事に関連して得れるものがないかどうか、勝負事でじっくり頭の体操と勉強をしてきたいと思います。

free-bet-bj-crop.jpg
↑↑↑↑
あぁ、早くこの人みたいに、シリコンバット入れた胸でドレス衣装でいきたいなぁ。。。
来月の豊胸手術まで我慢です。。。
で、チャイニーズニューイヤーにはこんなドレスでマカオにいけるかも
無事に手術が済めば。。。。いやいや不吉な
ちなみに、蘭花は年中無休で営業です。ボスと相方マオちゃんが常駐しています(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

【年末年始のジュリアのスケジュール】
12/29 (月) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/30 (火) お休みで香港帰る
12/31 (水) お休みで香港帰る
01/01 (木) お休みで香港帰る
01/02 (金) お休みで香港帰る
01/03 (土) お休みで香港帰る
01/04 (日) お休みで香港帰る
01/05 (月) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/06 (火) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/07 (水) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/08 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/09 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/10 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
01/11 (日) 13:00-27:00 蘭花東京店

※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

マネークリスマス(笑)

皆さん、クリスマス如何お過ごしですか?。
サンタのコスプレは柄でもないので、せめて赤いワンピースで今日は蘭花出勤しました ^^;;
まぁ、夕方のニュースで飛び込んできた「マネークリスマス」事件、クリスマスの日に香港でお金が降ってきた?



ニュース見た人はブログでとりあげると思いましたでしょ(笑)
現金輸送中の輸送車の後ろのドアが開いて、1ケース分が道路におっこちって散乱して。。。。
通りすがりのたくさんの方が一目散に拾って、乗っていたタクシー道路上で止めてタクシーの座席にお金つみこんでまでして(運転手と山分けしたのかな?)

hk_money4.gif

警察がすぐ駆けつけて道路封鎖して回収作業に向かいましたが、総額日本円で約1億円くらい紛失しているとのこと
にゃにゃにゃ、これ保険どうなるんかな?

hk_money3.png

世界的な金融センターである香港は、いたるところが巨大な金庫みたいなもんですから。。。。
現金輸送車が完全武装してショットガン完備していたるところでウロウロしているんです
で、後ろの後部ドアが開いて現金落ちたって。。。。いやしかし(笑)(笑)(笑)

hk_money2.png

ドロンチョさん達が「今日はクリスマスなんだから皆にマネーをプレゼントしなきゃっ」って「ポチッとな」したのかな?
あ、そうそう、コスプレは柄でもないですが、タイムボカンシリーズのドロンチョさんの格好と役柄はしてみたいなぁ ^0^
とりあえず、ここぞとばかり拾ってネコババしている人たちは方方で映像証拠残っていて捜査しているらしいので届け出たほうがいいですね。届け出て謝礼もらったほうがまっとうかつ善良になれますしね ^^v
只今、現地に現場の詳細どこなのか確認中 ^^;;
ではでは、改めて皆様の今後の繁栄を願って、マネークリスマス!

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

メリクリ&運び屋ちゃうで

Merry Christmas !!!
皆さん、クリスマスイブのひと時如何お過ごしでしょうか?。
パパさんはもうサンタさんになってこっそりお子様の靴下にプレゼントをお届けしましたでしょうか? ^0^
ママさんは家族のパーティーディナーの後片付けにやんやんやの頃でしょうか ^^;;
私は今日も知り合い方が主催するパーティーのお手伝いでやんやんや、治療後のまだお酒は駄目なので、ホッとひといきスタバのコーヒーで気を紛らわしてました(笑)



まぁ、そんな聖なるクリスマスイブにこんな物騒なニュースが今日まいこみましたが。。。。
アトランタからニューヨークまでデルタ航空にて153丁の武器を運んだ事件
容疑グループは5人で元デルタ航空の従業員も含まれると。。。。

dl5.jpg

まぁ、ニュース見ていて思いましたけど
確かに米国内の空港にもよりますが、従業員が通るセキュリティーチェックは荷物検査がされていないところがある。
だって、通常のラインのような検査をしていたら、忙しい空港となると多忙でおいつかなくなるから。
重要チェックするのは、火薬の匂いがする爆薬かどうかが要点だから。。。。武器そのものはとなるわけで
それに、セキュリティーの名目はハイジャック防止なので、弾がはいっていない武器は確かにセキュリティー概念から考えればスルーだし。。。
余談ですが私は「玉」あります、ありありです、はい。
自慢の武器(ペニクリ)持っていても、弾(精子)がなければ武器になりません。
カマネタ失礼しました。。。

dl2.gif

しかし。。。。元デルタ航空の従業員がデルタ航空でって。。。。
あぁ、やっちゃったね。元従業員のマークハンリー氏
ネットか何かで銃器売買していたのかもしれないけど、ジョージア州で所持が不許可なタイプの武器で払い下げされる処分の銃などを許可されるニューヨーク州までもってって売るなんていう小遣い稼ぎしてたんだろうねぇ。。。

dl3.gif

私と同じように元従業員の福利厚生による割引航空券を使用して運び屋していたメンバーもいたそうで
そんなんで私よくいわれるんです。。。ジュリアさん何の用事で飛行機であっちこっち行ってるの?運び屋ですか?って
割りあいませんよ、そんな仕事(笑)。。。
冗談抜きで道徳心的に反しますし
蘭花で皆様に夢売っているのが正当な道です ^0^
ということで、イブの夜から皆さん素敵なお時間をお過ごしくださいませ
明日から、蘭花通常通り出勤です。鶯谷でお待ちしておりま~す♪

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/25 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

裏ビデ業者ちゃうで(プチ怒)

今日は別で私が今携わっているポルノ関連のお仕事の打ち合わせでまたまた「なんだかなぁ~」と思うことがあったので
"Japorn(ジャポルノ)"について
今はあまりいいまわることありませんが、Japorn(ジャポルノ)というのは、わかりやすくいうと、俗語で欧米(主にアメリカだけど)のポルノ市場においてのジャンル・カテゴリー訳の用語です。ようするに、日本のAV業界で外国人がでているAVを「洋モノ」というような感じです。



私は、このようなポルノ業界のビジネスに関連したコンサルテーションを日本の事業者の方へ向けて、かれこれ12年ほど前から行っております。
わかりやすく言うと、アメリカでの会社設立手続きやサイト・動画配信サーバーの確保、日本の既存の作品の英文テロップ作成などを中心とした総合コーディネート業務です。もちろん、制作する方々の日本国外での撮影地手配コーディネート業務なども(今は各種機能を徐々にシンガポールに以降してます)
当然のことながら、日本市場を対象にしているわけではなく、日本で活動運営しているわけではありませんから、日本の法規外の話です。まして日本の法規を逃れるために行っているルートやシンジケートではございません(←ここがポイント)
何が一番ポイントかっていいましたら、ようはボカシある作品で無修正どうのこうの、いまだかつて無修正DVD屋や裏ビデ業者と同じ類で相手されるんですよね。
悪いが、日本の法令を逃れるための脱法業者ではないわけだよ、うちらは。
対象国の法令にのっとっているから修正がない映像なわけだし、その対象国の市場やユーザーに向けての販売なんだから、対象国が修正ないんだから修正ないのはあたりまえ。インターネットでの配信だから日本にいる人が日本にいてアクセスして見れるというだけの話なわけなんだよ。
まぁ、わかりやすくいうと、そういう概念の違いをわからない?いやわかろうとしない、区分けしようとしない日本のAV関連の人とかち合ったわけです。
ただ冷静にまとめると、日本の修正・モザイク・ボカシという法令がそもそもおかしいんでしょうね。世界的に見てもこのポルノ文化は得意です、ぼかし入れる映像業者は得意技術ですが(笑)。

japorno.gif
↑↑↑↑
こんなふうに、ボスはじめ、蘭花の女の子が多く出演でお世話になっているShemale Japan(シーメールジャパン)さんも同じで、概念はあくまでも日本のShemaleの子達の画像・映像をインターネットを通じて世界中に発信しているということだけです。その作品(画像・映像)は当然のことながら日本で制作されているわけではないし日本から発信しているわけではないから修正するという概念はありません(無修正という言葉の概念もありません)。その中でも日本からもアクセスする日本人のユーザーさんもいるということから、Shemale Japan(シーメールジャパン)さんはあえて日本の法令を尊重して、日本の広報版を日本語で設けて「日本の法令を尊重して」それにはちゃんと局部にモザイクをかけています。
私の相方マオちゃん
↓↓↓↓
japorno2.gif

ちなみに、はっきりいいますが、私はこのブログで、いわゆる修正のない画像をアップしたとして、私はたとえ今一時的に日本に居住していたとしても、このFC2ブログを通して、日本の皆様に猥褻物を配布しているという概念にはないという見解で行ってます。私のやっていることを脱法行為としてみなすなら、わいせつ物頒布等の罪で検挙してください。拘置されても検事相手に毅然と主張しますから。
あぁ、クリスマス前なのに、何をイラついているんだろう(笑)
そうだ、原因は歯医者から飲酒禁止されているからだよ、明後日クリスマスから酒飲める
とりあえず、皆様おやすみなさい

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/24 (水) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/25 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

また戦争起こしたいんだろうなぁ。。。。

えーと、のっけからスッピンですみません ^^;;;;
明日最後の治療で今回の虫歯治療は全て完了です
先週抜歯した腫れもひけてきて、大分元通りのほっぺになってきました
ところで。。。。



痛みはもう大分落ち着いてきたのですが、日中のヒキコモリはあいかわらずで、結構お部屋で時事的な内容に目がいくんですね。

senso1.jpg

北朝鮮はサイバー専門部隊を増強したというニュース。これは先のサイバー攻撃に続く挑発行為だから断固として対処する。。。。だって

senso2.jpg

大国アメリカ、世界の最先端技術でかっこされている合衆国が、サイバーなんとか専門部隊で揺るがされるのか?
なんだか、またアメリカは戦争勃発シチュエーションに持っていっているんでしょうねぇ
常に「今そこにある危機」
の状況を作っていけばいいんですからねぇ
利のために喧嘩をしたいがために、相手に喧嘩をしかけて、そして喧嘩を正当化するのは歴史上、常套手段の自称世界の警察☆合衆国、ははは

senso3.jpg

こういう対話も茶番なんでしょう。
戦争といえば、今年一年での対ラ○ブ戦争?えぇ、ボスいわく、われわれが勝利したとの事です
あ、店のスキャンダル内容ゆっちゃうとこだった(笑)
まぁ、常に義は我にありの信念でいろということですね。
ではでは、25日(木)以降、蘭花鶯谷店でお会いしましょう~♪。

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/23 (火) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/24 (水) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/25 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

金正恩暗殺の「ザ・インタビュー」

マイドデスゥ(大阪風?)
どうですか?大分腫れがひけてきて、はきはき言葉も発せられるようになってきました
でも、明日明後日共にあと3本歯の治療が残っているので、水曜日まではお休みなんですぅ
そして歯の治療全部終わったら、正月空けにオールセラミックの「白い歯っていいね~ホワイト&ホワイト♪」矯正でキラリと光る歯並びの笑顔で皆様をお出迎えいたします(笑)



これで、コルギの顔面整体による骨の調整からはじまった人体改造計画はひとまず一段落終えて、次はいよいよ、おっぱいボーンの豊胸手術ですぅ。
ということで、連日、蘭花に出勤できないものですから、この週末はほぼひきこもり状態 ^^;;
まぁ、ボーっとしていてもしょうがないので、他の仕事の整理や、世界各地あっちこっちに散らばった前職の仕事仲間とチャットしてたり。。。。
で、今ニュースでも話題の「ザ・インタビュー」、これが見れなくなるとちょっと楽しみが半減するかなぁと。。。。

kj2.gif

いやぁ、私は反共思想のガチガチの敵対北朝鮮考えの人間ではないですよ。パロディーとして楽しみなだけです。
金正恩さんという、会ったこともない、話したこともない、実質被害をもたらせられたこともなければ、世間に実害をもたらす殺戮行為を過去にも現在にもしているわけではない人を批判したり嫌いになったりする立場の人間ではないので。ただ単に、典型的なアメリカのジョークによるコメディーストーリーを楽しみたいだけです。

kj1.gif

まぁ、でもこのアメリカンジョークの作品が、北朝鮮を実質動かしている人たちの逆鱗に触れたわけなんですよね?(←日本語と漢字あってますか?)
内容は確かにそれ相応なものでも、いちコメディージョーク作品がここまで世界を震撼させる問題視させる事件になるとは。そんなジョークでパロディーによる暗殺シーンをそこまで食い止めたいというサイバーテロ集団とそれを操るなんとかかんとか。。。

kj4.gif

主演のセスローゲンさんはツイッターのコメントで「金正恩さん自身もこの作品を見て楽しんでいただきたい」と言っている様に、ジョーク・パロディーの世界なのに。それによる笑いで平和につながるんじゃないかなぁと。
現に金正恩さんも、アメリカのカルチャー作品、とりわけテレビ番組などもよく見ていて楽しんでいると。チームアメリカで北朝鮮をパロディー化されたストーリーも笑って喜んでいたと。
だから、結構本当はこのお方は、冗談通じて、なおかつサブカルチャー嗜好があるはずなんではないかと
この映像のご夫妻の表情は本当にナイス若青年夫婦といった感じですしね ^^v

kj6.gif

そりゃそう、もともとスイスに留学していたわけだし、西側諸国に感化されて育っていたわけですから。
それこそ、会ったことも話したこともない方をこう判断するのもそれこそおかしんじゃないか?って言われるかもしれませんが、金正恩さんご本人自体は人間は極悪非道人間ではないんじゃねぇの?と。思想や政治関係抜きには、こんなご夫妻と普通に交流できる御両人ではないかな?というのが↑の写真を見ての私の印象です。
あぁ、私もプリンセステンコウさんのように、ご招待される逸材になれないかなぁ~♪
そんな本来のご本人の姿を元来の北朝鮮を動かしている暗躍な部分が、そういうようにはしないようにしているんだろうなぁ。韓国ドラマの「アイリス」みたいな昔からの闇組織があって。。。。等など等
あれ、この内容、どっかで映画にされてなかったか?

kj7.gif

そうだよ、このジェームズボンド「ダイアナザーデイ」
それって、このストーリーそのまんまやんけ(笑)
ちなみに、私この作品もダイダイ大好きです
ということで、結構自分嗜好のウダウダに走っちゃいましたが、次の蘭花出勤24日(水)まで結構ウダウダします ^0^
このブログが、そんなテロ工作員関係者に消されたり、または私が拉致されたり、はたまた私自身が消されない限りは、次の木曜日に無事に蘭花に出勤してます(笑)

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/21 (日) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/22 (月) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/23 (火) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/24 (水) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/25 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

アメリカン航空の緊急着陸

腫れが大分ひけてきたかんじでも、痛み止めきれるとジンジンいたくなってくるので蘭花出勤サボリでめっきりひきこもりの毎日です。。。。なので時事的なことばかりブログで綴ってしまいます
あージクジクするのでウォッカをグビッといきたいところですが。。。。
キラリと光る歯並びへ向けてのためなので我慢します



やっぱりジュリアさんとありあげたよ、というとおもいますが ^^;;
16日のAA(アメリカン航空)の乱気流により成田緊急着陸
同日夕方にソウル仁川空港からダラスへ向けて日本上空(石川県あたりから茨城県沖へ横断中)8200メートルほど上空で乱気流に巻き込まれ、航行継続を断念して成田に緊急着陸の要請。男性乗務員が左肩を骨折し、韓国籍の女性乗客が首の骨を折った。他は軽傷とみられる。乗員は3名が負傷で同じく成田の病院へ搬送。あぁ、同社のことだから結構な休暇と労災おりるだろうなぁとおもいながら(あ、私の前職はこの会社ではありませんよ)

aa2.jpg

日本発着とは異なり、この時期日本の上空(安定高度の域をいう)は気候により空気が乾燥状態で欠航不安定ではあるらしい。しかし、乱気流、いやですよね。きたない話ですみませんが、ゲロ袋見るだけでもウッときます。なんてったって、フリーフォールを何回も小刻みにされるようなもんですから。

aa1.jpg

飛び立った1時間後ほどは乗務員って、そんな中でも、ミール(食事)の準備などでよっぽどのベルト着用命令が機長から出ない限り動き回らなければいけないから、結構つらいんですよ。
女性の場合はローヒールで動き回らなければいけないですし。
でも私は今ピンのハイヒールで激しい踊りの練習してまして、前職の同僚などからスゴイとほめられてます(エヘン)
まぁ、この写真見ているだけでも、いろいろ思い出して、ちょっと吐き気してくるので、気分治しに

乱気流 = Turbulence
エチケット袋 = Airsickness bag

まぁ、いきなりガタンってエアーポケットにはいってシートベルトサインが「プン」ってなったとき、すぐアナウンスする時の内容
Ladies and gentleman, as your expect some turbulence, would you please return your sheet and fasten seatbelt, hot drink will not be served while at this moment, please do not use toilet until captain switch of seatbelt sign
【日本語でいうとき】
只今、シートベルトの着用サインが機長より点灯されました。どなた様もシートベルトお締めの上、お座席へご着席くださいますようお願いいたします。着用サインが点灯中、お手洗いのご使用はお控えくださいませ。なお、只今の間、暖かいお飲み物の提供は停止させていただきます。なお、機体が揺れましても運行の安全には影響がございませんのでご安心くださいませ

で、こんな時に無視してウロチョロ席から立って歩こうとするやつには
"Return your sheet!!"(座ってろ!)
と怒鳴られるだよ(笑)

とまぁ、私が蘭花にスーツで出勤してきているとき、こんなプレイでもしてみましょうか(笑)(笑)(笑)

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/20 (土) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/21 (日) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/22 (月) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/23 (火) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/24 (水) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/25 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

そうだ!キューバへ行こう~♪

踊りたくなるくらい陽気な気分ではありますが、ほっぺた抜歯でおたふくのように腫れていて、麻酔切れてズキズキの時間を経過しているやけくそ状態です(笑)



さてさて、そんな痛みに耐えている中、一昨日、オバマ大統領の声明でキューバとの国交回復に向けて進んでいくと。
これによりNYS市場やダウ平均株価、米ドル為替相場が。。。どったらこったら難しいことは後にして

cuba1.jpg

米国パスポートホルダーである私がいうのもなんですが、チェゲバラを志と仰ぐ私にキューバは永遠の憧れの場所でもあるんですよ。自分の永住地候補の一つでもあります。そんな中で長年わだかまりをふまえていたこの国交回復宣言は、私にとったらモヒート飲みながらルンバを踊りだしたくなるくらいの速報だったんですね。まあ、それ以上に抜歯の痛さでおとなしくしてましたが。。。

cuba3.jpg

キューバ。。。
カリブ海随一の青いコバルトブルーの海と白いどこまでも続く砂浜。。。
って、ありきたりの表現じゃないか(笑)
あぁ、チェゲバラの思想を表した書物をビーチ沿いで読み漁り、カストロ議長の演説をラジオから聞きながら(スペイン語わからんが)、モヒートをグビッとのどごして葉巻ブファーとして。
ナイトクラブならず、デイクラブでルンバをビキニ姿のピンヒールミュールで踊って

cuba5.jpg
↑↑↑↑↑
えーと、これと同じようなビキニ持ってますがぁ~誰かさんが、宝の持ち腐れといいました(悲)
くそー、来月下旬には、こうなるんだぞぅー(*・`д・)
↓↓↓↓↓
cuba6.jpg

まぁ、とりあえず、今はそんな夢みながら、来月に胸入れる痛みへの覚悟と信念に集中します(笑)
現実は移住永住の前に、借金返していってビジネスで言う損益分岐点超えてマカオのどったらこったらのトラブル解決してからの話ですから;_;

【今週のジュリア出勤スケジュール】
12/20 (土) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/21 (日) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/22 (月) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/23 (火) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/24 (水) 蘭花出勤休み(療養中?)
12/25 (木) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/26 (金) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/27 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
12/28 (日) 18:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ
プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
234位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
