FC2ブログ



Julia Winstonのブログとなりました~♪

みなさんこんばんは!

さて、皆様にお知らせです。

201512172322101a5.jpeg

この度、日本での芸名、大西結真(おおにしゆま)のオフィシャルサイトとブログを別でオープンいたしましたので、このブログは、日本国外でのモデル名、Julia Winston(ジュリアウィンストン)の日本語ブログとさせていただきます。

日本のAV女優☆大西結真(おおにしゆま)オフィシャルサイトはこちら

また、それらに関連して、ニューハーフヘルス蘭花はじめとして、日本のアダルトビデオ業界に関してなど、その他、日本で活動している内容に関しては、大西結真(おおにしゆま)のオフィシャルブログのほうで公開してまいります。

こちらのブログでは、香港とNYを中心にセクシーモデル活動しているJulia Winstonの活動内容を日本語で公開してまいりますと共に、海外のアダルトサイトのお知らせや世界各地の風俗事情を発信してまいります。

ではでは、今後とも、宜しくお願いいたします。

改めまして大西結真です♥

さて、ちょっと記事が前後しているのバレバレですが(汗)
改めて自己紹介をしたいと思います。
03月01日付けで「大西結真」という日本名で蘭花のコンパニオン兼ねて蘭花グループ全店(東京大阪名古屋)の運営をサポさせていただくGM(ゼネラルマネージャー)という役職も拝命いただきました m(_ _)m
私自身も香港を拠点として蘭花の運営に携わり、定期的に東京大阪名古屋の各店におじゃまさせていただきいます



そして私の一番の役目は、なんといっても蘭花の外国人のお客様対応
外国人のお客様への対応だけでなく、グループ全店のコンパニオンの方々がきちんと対応できるようアレンジとサポートさせていただくのも大事な「任務」ですっ(゜◇゜)ゞ
香港・マカオで運営している私のエスコートサービスのノウハウを蘭花でも役立つことができ、かつ蘭花オーナー☆水元蘭の右腕までとはいかずとも、指先にでもまずはなれればと思っております。

あ、もちろんコンパニオンとしてもまだまだ現役ですよ~♪
引退なんて10年早いと心得てますっ!

その他、新規一転オープンした歌舞伎町店には、なんとあの大島麻友ちゃんが店長に就任!
そして、名古屋店と大阪店は、アニキこと西岡店長が担っております!

これからも、私はじめ、蘭花グループ一同宜しくお願いいたします m(_ _)m

大西結真(ジュリア)♡

さてさて、蘭花は一定の条件?(←基準不明)をクリアしてボスから許可いただいたら、源氏名に苗字を付ける事が出来るのです。
おかげさまで、ボスに許可いただき、早速ですが「大西結真」という名前にさせていただきました\(^o^)/
これからは、蘭花はじめ、日本での活動名は「大西結真(ジュリア)」、日本国外での活同名は「JULIA.W」とさせていただきます!



「大西結真」
。。。。風間3姉妹の捩ったミックスじゃねぇかぁ~と突っ込まないでくださいね。
うーん、次にデビューする子がいたら名前は「中村由花」「浅香舞」なんてかなぁ(笑)
ではでは、03月01日目処に蘭花にて「大西結真」として再デビューさせていただきます m(_ _)m

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

喪服 = Mourning

先日、お気に入りの黒のワンピに、マリアさんからもらったパールのネックレスしたら喪服みたいという話してましたが。。。
昨日、横須賀におります私の母方のほうの叔父がお亡くなりになりました。



50代と若いうちから胃がんをともない、治療に試みていましたが、残念ながら永眠となりました。
若いうちから米海軍に入隊して、フィリピン系アメリカ人の上等海兵、そして歯科衛生士として空母USSキティホークにも長らく乗務しておりました。
一生涯をアメリカ合衆国に捧げ、母方のほうの親族として尊敬できる偉大な叔父でございました。
末永く安らかに眠っていただくよう、セレモニーを親族一同できちんと催したいと久々にコミュニケーションを活発にさせております。従兄弟ファミリーの拠点であるホノルルへ葬儀後のご遺体の搬送、クリスチャンのための土葬埋葬の手配(横須賀基地の福利厚生部門に依頼)など、ちょっと皆で手分けしないと大変なことばかりですが、これもお世話になった叔父への恩返し。とくに元航空会社勤務のため、搬送ルートの確保など私が担っております。
さて、大事なことでもあるのですが、姉と相談して、セレモニーや久しく会う親族、基地への訪問などどうするか?つまり私の様相の事な訳ですが、もうトランセクシャルしてFになっていること多くの親族は知っているわけですから、現在のありのままの私の様相、このワンピの下にきちんとタイトスカートをはいて、姉のレースを借りて出向くことにいたしました。今のありのままの姿で叔父を送り出すことが、叔父も理解してくれて喜ぶだろうというのが家族で話し合ったの結果です。

Deepest sympathy.
God bless....

ということで、13、14日の出張は取りやめとなり、両日はお休みとさせていただきます。ご出張予約いただきましたT様、ご理解いただきましてありがとうございます。
それ以外は通常とおりの出勤となります。

【今週のジュリア出勤スケジュール】
11/10 (月) 13:00-27:00 蘭花東京店
11/11 (火) 13:00-27:00 蘭花東京店
11/12 (水) 13:00-27:00 蘭花東京店
11/13 (木) 都合によりお休みです
11/14 (金) 都合によりお休みです
11/15 (土) 13:00-27:00 蘭花東京店
11/16 (日) 13:00-27:00 蘭花東京店
※翌週以降は毎週日曜日に更新いたします。以降のスケジュールのお問い合わせや事前ご予約希望はお気軽にコメント欄へお申し付けくださいませ。

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ

今日は敬老の日です

今日の日本は祝日、敬老の日になります。
敬老の精神は儒教のルーツで、日本だけでなくアジア全体としてオリエンタルの精神に
お客様へ自分のルーツをお話しする際に紹介しておりますが、私は日系ハワイアン3世、私の祖父は日系2世の元米陸軍兵、日系アメリカ兵として戦争で沖縄に来て終戦、その後、沖縄出身の私の祖母と結婚して私の父が生まれたとなります。
今は軍もとっくにリタイヤしてホノルルに住み、日系ハワイアン退役軍人のなんたらというようなボランティア活動している典型的な軍人上がりの祖父と沖縄生まれの沖縄の言葉がまったくかわらない祖母、そんな中でこんなニューハーフになって、しかもポルノやセックス産業に身を投じている自分を最後まで理解に苦しんだであろう本当に迷惑をかけた孫でした。
皆離れ離れでの生活だけど、自分のルーツと祖父母に感謝した一日を過ごしたいと思っております。



【今週の出勤スケジュール】
09/15(月) 13:00-27:00 蘭花東京店
09/16 (火) 13:00-27:00 蘭花東京店
09/17(水) 13:00-27:00 蘭花大阪店
09/18(木) 13:00-27:00 蘭花大阪店
09/19(金) 13:00-27:00 蘭花大阪店
09/20(土) 13:00-27:00 蘭花大阪店
09/21(日) 13:00-27:00 蘭花大阪店

Juliaはフェイスブックでもアップしてます、お友達申請もオールウェズウェルカム^0^
↓ランキングに参加いたしました(ぜひポチッとな)↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ ニューハーフ風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ニューハーフ日記 ブログランキングへ
プロフィール

Julia

Author:Julia

Name: Julia Winston (ジュリアウィンストン)
元米系航空会社の客室乗務員で現在はTSセクシーモデルをはじめとしたマルチな活動を日本始め香港とNYを拠点におこなっている。自身のモデル事務所とエスコートクラブを持ちながら日本のNHH「蘭花」グループにてFCオーナー(訪日外国人客部門)もしている。風俗やAV・ポルノ関係のお仕事だけでなくタイ式リラクゼーションエステのセラピストや各種美容関係、その他、海外ビジネスのコンサルタントもしています。本拠点の香港から定期的に東京はじめ日本各地へ出向いております。
日本での芸名は「大西結真」

プロフィール詳細・経歴(前科?)はこちら


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも一覧

ニューハーフ興業 総合センター

変態PARTY

Crossdresser 女装 男の娘?

埼玉&栃木☆ニューハーフヘルス・レディー舞の寝室

女の子になると自然と優しくなれるのかな

大阪 日本橋 フェティシュSMクラブ Fetishi-sm フェティシズム 公式ブログ

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

女装子咲楽のエッチな部屋

つらつら日記

ニューハーフまゆみのエロ日記~TransSM

ニューハーフみさきの、「おまいら女子度127%UPでいくよー!」

ゆきりんめそっど
ようこそワタシのブログへ
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
234位
アクセスランキングを見る>>
Julia's Official Site
Julia's Own Site
ライブセクシーパフォーマンス配信中
Products Appearances
FC2ブログ
Shemale Japan Hardcore
Shemale Japan Hardcore
JULIA WINSTON(ジュリア)のツイッター

Twitter < > Reload

リンク
ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
株価&為替ボード
